澪工房

2024.7.26

CATEGORY:

こんにちは。2024年春にオープンしたばかりの『イリス苗穂』の納品事例をご紹介いたします。サ高住としてJR苗穂駅の北口に位置する真新しい建物です。今日は1階のロビーラウンジの様子をどうぞ。

 

中央の円形ソファは5つのピースを組み合わせて1つの円を作り出しています。座り心地(寝心地)も最高です。右奥のソファもお作りしました。

5色が並んだパーソナルソファもお作りしました。

基本の形はイストクのGAZELLEソファです。張地の色柄でこんなにも雰囲気が変わるのかと改めて感動、、、

https://isutoku.co.jp/design/brand/gazelle/sofa.html

 

とても華やかでサ高住の雰囲気とは思えないラグジュアリーなホテルのロビーを思わせます。そんな素敵な空間作りのお手伝いができた貴重な納品となりました。

完成前からとても人気で8割以上、入居者さんが決まっていたとか、、、すごい、、、

ご興味のある方はぜひ

 

イリス苗穂

住所;札幌市東区北5条東10丁目16-1

イリス苗穂

関連記事